日本選手権(2017)

 

 

 

 

こんばんは😃
雨模様ばかりの日々ですが、いかがお過ごしでしょうか?

2年の西川です。

 

 

先週の日曜日にお台場で日本選手権が開催されました。

bombersからは


2年 田村光
OB 浅海健太
OB 井上賢吾

 

上記3名が出場しました。

 

 


結果は3人ともDNFでした。
とても悪天候の中、bombers以外の選手もかなりDNFが多く、ゴールするのも至難の業というようなレースでした。
それでも全力を尽くした出場選手に拍手を送りたいと思います👏👏👏

 

今後もより多くの選手がインカレ、日本選手権に出場できるように日々精進していきたいと思います。

 

応援よろしくお願いします❤️

 

 

 


また、今週末はスプリントが行われます。
こちらも悪天候の影響でスイム周回が変更になったりと、いつもとは違うレース展開が予想されます。

スイマーが逃げ切れない(かも?)スプリントレース、どんな展開になるでしょうか😊??

 


結果はTwitter、blogで紹介しますので乞うご期待ください😍❤️❤️❤️

 

f:id:bombers1997:20171021201800j:image