BOMBERS新ブログ設立

 

 

 

こんにちは😃
新幹部2年の西川です


これから主にSNSの更新をしていくことになりました、よろしくお願いします🙂

 

 

 

この度新体制となりましたBombersでは、以前のブログからこちらに移設をし、心機一転この場所でBombersの様々な出来事についてお話ししていきたいと思います🙆🏻🙆🏻🙆🏻

 

 

 

 

昔のブログも読んでみたい。。。


場所変えたら読めないじゃん。。。


(中の人のテンションうざいねんけど。。。)

 


なんていう人のために
以前のブログは残しております👏🏻
HPと過去ブログのURLはブログの最後に貼っていますので全力でスクロールせずにどうぞ最後までお付き合いください😉😉😉


Bombersが大好きなそこの貴方は是非、
過去ブログにてBombersの想い出に浸ってみてください😊

 


さて、ここからが本題なのですが(前振りが執拗すぎて面倒臭い)
先日ラン練習の時間を使い、幹部交代を行いました。

役職は以下の通りです。


主将 新倉俊平
副主将 日野壮一郎
会計担当 榎原巧
事務担当 新倉俊平
               鈴木由紀子
               松井彩花
               田村光
配車担当 髙橋祐輝
広報担当 西川由実子
スイム練長 日野壮一郎
バイク練長 小山宜洋
ラン練長 新屋敷尚也

エース 田村光

 

f:id:bombers1997:20170929151935j:image

 

 

 

 

 


そして私達が1年間幹部を務めるにあたり

 


『カンカレ団体入賞』

『カンカレ全員参加』

 


この2つを目標に掲げて活動していくことに決まりました。

 

応援でも選手でも、どんな形であれインカレに繋がる大きなレースにチーム一丸となって臨むことに意味がある、そして男子団体6位でいいから入賞したい。。。
そんな気持ちからこの目標を立てました。

 

 

どうぞ応援よろしくお願いいたします❤️❤️❤️

 

 


次回からは各学年ごとに部員紹介をしていきたいと思います😁💣

BOMBERSにこんなイケメン(美女)やチンパンジー(?)いたの!?!?!?!?!?!?

f:id:bombers1997:20170929151927j:image

 


って思ったそこのあなたは是非東海大の練習でお待ちしております😉by主将

 

 

f:id:bombers1997:20170929152038j:image 

 

 

 

HP
http://bombers.shn.u-tokai.ac.jp

blog
http://blog.goo.ne.jp/tamtamtg

facebook
https://m.facebook.com/trytokai/?locale2=ja_JP

Twitter
@bombkichi